ひまわりのブログ

YouTube大好き。カジサックチャンネル大好き。旅行。寺社仏閣、身体障害

4月28日は『象』の日らしいです(笑)

象は、見たことありますか⁇


息子が幼い頃は、よく、動物園に行きました。


昔は、GWは、、親戚や祖父母と、よく、みさき公園や、天王寺動物園に行きました、


幼かった息子は、、大きすぎる、象やキリンが怖くて、、柵の近くまでも行けず、、抱っこからおりずに、グズってたのを、思い出します。


当時は、、せっかく、動物園に来たのに、、って思いましたが、、


身長も高くなり、声変わりもして、、ホント、可愛い面影はどこへ⁉️⁉️




と思えば、

今、思い返せは、微笑ましい思い出です。



今は、、彼女との時間を大切にして、青春時代を謳歌してます。


最初は、正直、寂しさもありましたが、

だいぶ、免疫がつきました😃

最近は、彼女ちゃんと、連絡とる事の方が多いです(笑)



素敵な彼女ちゃんです。

いつまでも、仲良くしてほしいです🥰🥰