ひまわりのブログ

YouTube大好き。カジサックチャンネル大好き。旅行。寺社仏閣、身体障害

近所のお散歩、、

は、、旅行に行きたいです。

しかし、、自分の身体との相談中毎日です。

旅行に行きたい、、動画を撮影したい、、楽しい好きな動画で動画編集したい、、

手術以降、、手術まで、頸椎腫瘍と出会うまで、、長期間、体内で飼育、、、
手術の際の後遺症で、、温度感覚が半麻痺のため、、身体の感じてる気温と、実際の気温の差があります。。
 
手術前は、、寒がりで、、冬は、、下半身もインナーを着ないと寒く感じていたのでが、手術後は、、冬でも、、下半身はインナー、靴下がなくても寒くないのです、、
 
まa、、、これが、、風邪をひく要因になってしまうのですがタラータラータラー
 
日々、、気温の確認と、、
夏は、、時間を決めて、、水分をとるようにしています。
 
あと、、今日も、、コロナ患者数1000人を超えて、、
 
 
今の現状、、仕方ないとは思いますが、、
 
本当に、、いつまで、、この生活が続くのかな??
もう、、マスク着用は、、靴を吐かないで外出する感じに、普通になりましたが、、
やはり、、夏は苦しいですよね。
 
 
今日も、散歩で公園に行くと、、
マスクをしながら、、暑くて、、顔が火照りきみで、、汗を流して、、遊具で遊ぶ子供たち、、、の姿を見ると、、心が痛くなります。
 
でも、、本当に、、緊急事態宣言と言いながら、、聖火リレーの中継、、オリンピックのニュースを、見ると、、複雑な気持ちになります。
この矛盾に、、今回は、、どれだけの国民が、、自粛をがんばれるかですよね。
 
自分的に、、
 
緊急事態宣言
  下矢印
緊急事態宣言解除
  下矢印
オリンピック
  下矢印
コロナ陽性者急増
  下矢印
緊急事態宣言
 
の、、繰り返しムカムカムカムカムカムカになるような気がします。
 
もう、、もどかしい気持ちやモヤモヤもやもやもやもやもやもやが消えないですアセアセアセアセアセアセ
 
嫌な日記になってしまったので、、今日の公園の一枚。
 
#大仙公園
 
 

仁徳天皇陵古墳と履中天皇陵古墳の間に位置し、芝生広場や日本庭園などもある緑豊かな公園。