ひまわりのブログ

YouTube大好き。カジサックチャンネル大好き。旅行。寺社仏閣、身体障害

薬が、、

先日、、息子の友人がコロナに感染してしまい。判明して1週間経過していますが、、無症状とのこと。


でも、、息子が濃厚接触者となった為、PCR検査をして、陰性の結果でしたが、、2週間自宅隔離になりました。


体調はほぼ平常で、、隔離のため、メンタルの方がキツそうです。


自分は、、水曜日から、、熱が、出てり、下がったり、、最高で37.9でした。


熱以外の症状はありません。


朝、夕に、、普段から処方されている薬を飲むと、、一旦、37.4くらいでは下がりますが、、


毎月、、薬の処方してもらう病院(整形外科)にTEL連絡したら、、


『熱が、完全の下がってから、2週間してから、受診きてください』とのことでした。


2週間も薬がもつわけもなく、、


訪問看護師さんに連絡したら、、保健所のコロナ発熱外来の連絡先を教えてもらいました。


保健所に、、、TELで症状を伝えたところ。


コロナの可能性は低いとのことで、近くの内科に、、保健所に連絡したことを伝えて、受診してくださいとのことでした。


はあ〜ただただ、、かかりつけの病院で、薬を処方だけなのに、、こんなに、、時間がかかってしまう状況です。


明日、、また、、内科に連絡して、1からの説明です。。。。


自分はまだ、、そこまで、、高熱ではなく、、辛い時間と、楽な時間の波がありますが、、
これが、、ほんとに、、高熱で、、辛い状態の中でするのは、無理があります。


あ〜〜明日、スムーズに進めばいいのですが、、不安です。。。